修理の流れ

flow

お問い合わせ・お見積り

ECO-ResCue各店舗メールフォームよりご連絡、店頭またはお電話にてお問い合わせください。

※宅配修理のお問い合わせは、「ECO-ResCue宅配修理センター」へお問い合わせください。

ECO-ResCue宅配センター     TEL:03-6262-0987

お問い合わせ・お見積り(宅配修理の場合)

ECO-ResCue宅配修理依頼書をダウンロードし、ご記入いただいた宅配修理依頼書と修理端末を「ECO-ResCue宅配修理センター」へお送り下さい。

button_pdf

修理完了後の端末お引き渡し納期は、配送時にかかる日数期間を含め約3日~5日程度。(離島を除く)
※お客様から当センターへの送料につきましては、お客様負担となります。

お見積もり金額のご案内

お問い合わせいただいた修理内容について、
おおよその詳細修理料金をご案内させていただきます。

修理受付に関するご説明

修理受付させていただく上でのご注意事項(データーバックアップ・保証内容等他)をご説明させていただきます。

修理開始

お見積もり金額をご確認いただき、ご了承をいただきました後に、
ご来店店頭または宅配修理受付にて修理を開始させていただきます。

修理完了後お支払い

<店頭受付>

お客様とご一緒に修理端末の動作点検を行います。修理前端末の箇所が修復されている事をご確認いただき、お支払いとなります。

※お支払方法は、ECO-ResCue各店舗へお問い合わせください。

宅配修理の場合

修理完了後端末の動作点検を当センターにて行います。お客様へ修理完了のご連絡をいたしましてから、修理端末を発送させていただきます。

※修理をさせていただく中で、ご案内をいたしましたお見積もり金額以外に更に必要な修理箇所がみつかった場合においては、事前にお客様へご連絡をいたした上で修理をさせていただきます。

※宅配修理お支払い方法は、佐川急便代金引換にてご返送をいたします。

※ご返送時の送料につきましては、当社にて負担をさせていただきます。

※代金引換手数料(佐川急便)につきましては、お客様のご負担となります。

※修理端末が当センターに到着後、作業後に修理不可が判明した場合は、修理作業点検料金が発生いたします。予めご了承ください。

詳しくは、「ECO-ResCue宅配センター」までお気軽にお問い合わせ下さい。

ECO-ResCue宅配センター     TEL:03-6262-0987