保証について

保証サービス対象

当社で修理を行った修理端末が対象となります。
※ただし、当社での修理後に他社で修理を受けていた場合、対象外となります。

サービス内容

修理をした部品の不良又は修理した部品が原因となり不具合が起きている場合においては、無償修理・部品交換を行います。
お客様ご自身の責任による故障、落下、破損、水没等の場合には適応されません。
保証修理には「領収書」または「修理報告書」が必要となります。
「領収書」または「修理報告書」は、紛失された場合において再発行はできませんので、大切に保管をお願いいたします。

当社は、メーカー正規公認修理店ではございません。
当社にて修理受付をさせていただきました端末においては、正規公認修理店でのサービス保証については無効となります。予めご留意ください。

保証対象期間

修理完了日(修理代金領収書発行日)から起算し、3ヵ月間を保証の対象期間とさせていただきます。